テキストを徹底比較し厳選!ワークブック

ハングル教室ではKANATAを使用していますが、個人的に復習するにはとても良い教材だと思います。ただ!非常に残念なことに!日本語版のテキストはこのレベルまでということで!この上のレベルからは英語版のみしか出版されていないとのこと・・・早く日本語版の出版をして欲しいです。このシリーズを続けて勉強しようと思います。

こちらです♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

テキスト ワークブック韓国語教材 西江大 NEW 西江韓国語1A 日本語版 テキスト・ワークブックセット

詳しくはこちら b y 楽 天

内容もわかりやすいので!どんどん先に進める感じです。韓国でしか購入できないと思っていたテキストが購入できてとてもうれしいです。以前から西江大学の教材に興味があり購入しました。文法解説もわかりやすいので!基本を繰り返し学習し勉強していけます。夜遅くに購入しましたがすぐに確認メールと質問の返答を下さり発送もとても早く、梱包も丁寧にされていました。そこまで到達できるかは別として期待しています。テキストはハングルばかりですが!日本語での文法説明がついているセットだったのでこちらのセットを購入して良かったと思います。例文が短めでわかりやすいと思います。。(特に!会話に重点を置いているので・・・)カラーで見やすく!日本語での文法解説がとてもわかりやすいです。