アルファベット 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

まだ届いたばかりなのでパラパラとめくって見ただけですがわかりやすそうなので頑張って最後までやってみようと思います。冬期講習の副教材として塾生用に購入しましたが!生徒にとても高評価を得ました。海外移住の為の復習として買いました。

イマが買い時!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

アルファベットMr.Evineのアルファベットから英語の基礎をなんとかするドリル [ Evine ]

詳しくはこちら b y 楽 天

この本は!説明もとても親切で分かりやすく楽しく勉強できます。口語的な解説で、扱う範囲はアルファベットや定番の会話表現、そして中学生がなかなか押さえられない曜日・月・数字などに始まり疑問詞までよくまとまっておりもう一度英語を学習されたい社会人も意識した構成になっています。ぺらぺらとめくって!あとはそのまま見ていません。こつこつ頑張ります。買ってよかったです。1レッスン+ドリル問題の量もちょうど良くペース配分を取りやすく使い勝手がいいです。を繰り返し続けていましたが!やっとピッタリくるものに巡り会えたかも!と思う内容でした。英語はそこそこ得意科目やったのでまさかアルファベットからやらなくても〜とは思いましたが・・・日々学習していくうちに違えたまま覚えてた単語とかあったりしてこの本に助けられました1つのレッスンで覚える量もちょうどよく・・付属のCDで発音練習もできて一石二鳥です久しぶりに勉強が楽しくなりました☆英語は初めからつまづいてずっとやってこなかったのですが!大人になって英語に触れる時間が増えたので勉強しようと思い買いました。アルファベットからやりたかったんですが、中身はそうではなかったのでがっかりしました。さらっと副教材の使用用途でしたが特に冠詞や名詞の扱っている範囲が非常に実用的で初級者を対象としていながらなかなか濃い内容になっており個人的にも指導者として共感を持てました。いろんな英語の本を立ち読みする>「良さそう?」と思っては買う>いまいちだった。表紙にアルファベットからとありますが、内容はバカに出来ません。このシリーズの続編に期待します。英語は人それぞれなので万人にオススメかはわかりませんが!品詞の組み合わせなどが優しく説明されていたので自分にはピッタリです。本当に基礎の基礎ですが!分かり易く説明されています。英語が苦手な私が中1になった息子と一緒に基礎から楽しく勉強しようと思い購入してみました。。何度も繰り返し実行すればあっという間にクリア出来そう。。学校の先生が丁寧に教えてくれなかったところまで丁寧に説明がされているので、改めて勉強になりました。。